巨人オコエ瑠偉外野手(26)が異国の地でのリベンジに燃える。現役ドラフトで加入1年目の今季は41試合に出場し、打率2割3分5厘、2本塁打、6打点。オフはウインターリーグでの再挑戦を希望する。楽天時代の2年目にメキシコへ渡るも、初戦で3三振を喫して、以降は出場なく1週間で帰国した。球団の許可や手続き次第になるが「1回挫折しちゃってるし、もう1回リベンジしたい」と力を込めた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

ロッテ高野脩汰-日本ハム有原航平/27日予告先発

【日本ハム】水谷瞬が左手首付近に死球を受け球場騒然…いったんベンチに下がるもプレー続行

【広島】工藤泰己、28日DeNA戦でプロ初先発「すべての球種で空振りを取れている感覚が…」

【阪神】佐藤輝明、2年連続100打点に王手 先制中犠飛で今季99打点 横浜は雨降り出す

【日本ハム】北山亘基「誇りの先輩です」京産大の先輩、平野佳寿に「お疲れ様でした」



