日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴、北海道出身でつばきファクトリーの谷本安美が週替わりでコラムに登場します。

    ◇    ◇    ◇ 

契約更改どんどん始まってますね! 来季17年目の宮西尚生投手と来季16年目の中島卓也内野手! 両選手ともファイターズ一途に長く在籍してくれているので来季残留する事、本当にうれしいです! ファイターズのファンに愛されている選手なのでこれから先も長くファイターズのユニホーム着て活躍してほしいです!

そして! 加藤貴之投手!FA権を行使せず残留を宣言してくれましたね! 加藤貴投手がどうするか、本当に悩んでいたみたいですが、球団とファンの思いが届いて、ファイターズで戦ってくれる事を決断してくれたので、もっともっと応援していきたいと思います!

私は16日で24歳の誕生日を迎えました! 私も少しでも長くアイドル人生歩めるように、そしてファンの皆さんから愛される存在になれるように、これからも頑張っていきたいと思います!【谷本安美】

◆谷本安美(たにもと・あみ)1999年(平11)11月16日生まれ、北海道出身。14年ハロプロ研修生に加入。15年つばきファクトリーが結成され、メンバーに選出。ニューシングル「勇気It’s my Life!/妄想だけならフリーダム/でも…いいよ」発売中。158センチ。