オリックス安達了一内野手が2年連続優勝旅行への全員集合を熱望した。
17日夜にハワイから帰国し、一夜明けたこの日は大阪・舞洲で自主トレ。「楽しかったですよ。リフレッシュできました」と初の優勝旅行を満喫した上で「来年は全員行ってほしい」と望んだ。平野佳、杉本、森ら16選手とその家族や関係者、首脳陣、スタッフら総勢170人が参加も、苦楽をともにした多くのメンバーが不在。「今年1年頑張ったご褒美で行くオフなんで」と強調した。
オリックス安達了一内野手が2年連続優勝旅行への全員集合を熱望した。
17日夜にハワイから帰国し、一夜明けたこの日は大阪・舞洲で自主トレ。「楽しかったですよ。リフレッシュできました」と初の優勝旅行を満喫した上で「来年は全員行ってほしい」と望んだ。平野佳、杉本、森ら16選手とその家族や関係者、首脳陣、スタッフら総勢170人が参加も、苦楽をともにした多くのメンバーが不在。「今年1年頑張ったご褒美で行くオフなんで」と強調した。

【日本ハム】吉田賢吾「打席に入る前に“いい言葉”を」横尾コーチの助言生かしプロ初2打席連発

【日本ハム】伊藤大海「粘りきれなかったのが全て。チームに申し訳ない」7回3失点9勝目ならず

【オイシックス】又吉克樹が古巣タマホームスタジアム筑後で好リリーフ ワインドアップも披露

【日本ハム】新庄監督「誰が投げても打ち返された」サヨナラ弾カナリオに脱帽 首位西武と5差に

【西武】カナリオ生涯初サヨナラ弾「僕のメンター」立花打撃コーチ&先輩ネビンの助言に感謝
