日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴、北海道出身でつばきファクトリーの谷本安美が週替わりでコラムに登場します。

    ◇    ◇    ◇ 

ゴールデングラブ賞を受賞した万波中正選手! 

数百万円する打球速度測定器「トラックマン」を自腹で購入したみたいですが、来季にかける思いが伝わってきますよね! 打撃を研究し、来季も大活躍してもらいたいです。清宮幸太郎選手も、メジャーへの意欲があることを改めて明かしましたが、まずは日本ハムで大活躍して、優勝に導いてほしいなあ! 

そして、会場を盛り上げてくれるファイターズガールも新メンバーが決まったみたいですよね! 早速チェックしましたが、私は双子の姉妹を推していきたいです! 会場を盛り上げて選手のモチベーションも上げて、来季こそは優勝争いしてほしいです!

そして、今年は最後のコラムになります! ありがとうございました! 皆さま良いお年を!【本郷杏奈】

◆本郷杏奈◆ ほんごう・あんな。1991年(平3)10月17日生まれ、北海道出身。特技はお菓子作り、たこ焼き早焼き、スポーツ。血液型O。22年8月にお笑いコンビEXITのりんたろー。との結婚を発表。165センチ