日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴、北海道出身でつばきファクトリーの谷本安美が週替わりでコラムに登場します。

   ◇   ◇   ◇

24年1回目の担当週になります。明けましておめでとうございます! 今年も自分なりに、楽しくコラムを書いていきたいと思うので、読んでくれたらうれしいです。よろしくお願いします!

さて、ポスティングシステムを利用してメジャー移籍を目指していた上沢直之投手、ついに決まりましたね! レイズとマイナー契約という事で! 複数のメジャー契約を断っての契約みたいなので、これからどうなるのか気になりますね。レイズには日本人スタッフもいるようなので、良い環境で過ごせるからこそ、よりレベルアップできると思うので、メジャー昇格まで応援していきたいと思います。

そして、24年ファイターズの応援もたくさんします! 優勝目指して、皆さんと一緒に球場で応援できたらいいなー!

アイドルとしてはもっとたくさんの方に「つばきファクトリー」や「谷本安美」の事を知ってもらいたいですし、ファイターズに関わるお仕事だったり始球式などにも挑戦してみたいです!【谷本安美】

◆谷本安美(たにもと・あみ)1999年(平11)11月16日生まれ、北海道出身。14年ハロプロ研修生に加入。15年つばきファクトリーが結成され、メンバーに選出。2月21日につばきファクトリー3枚目のアルバム「3rd-Moment-」をリリース。158センチ