マ・サ・シ…、チ~ン。阪神伊藤将司投手(27)が熱烈ラブコールに勝利で応える! テレビ番組の収録で吉本新喜劇の間寛平(74)と島田珠代(53)が沖縄・宜野座キャンプを訪問。左腕は島田のギャグ「パンティーテックス」を昨季グラブに刻んだ縁があり、初対談が実現した。

  ◇  ◇  ◇

◆間寛平と島田珠代のかけ合い一問一答

-伊藤将を知ったのは

珠代 将司が自分で言いやったんですよ。これ(パンティーテックス)入れて今年は頑張ります、と自分から言いやったんです。その記事を見て」

寛平 たまちゃんが恥もなく頑張ってるから、それを見て頑張らないと、と。

-お会いして話すのは初めてか

珠代 そうなんです、今日選手を見てきましたけど、将司が一番セクシー。うーん。色気のある…。なのにチャラくない。ちゃんと社会人経て来てる。いい感じのあの、オラオラじゃない感じ。

寛平 いっぱいいてたて、中野にしても。

珠代 いやいや、今年は将司の年! 見た目も実力も推すしかしょうがない!

-目標は68勝…

珠代 鬼嫁が負けさせない。珠代という鬼嫁が許さない。将司、これを新聞を通じて聞きなさい! 私は常にパンティーに伊藤将司と刺しゅうしてますから。全部のパンティーに。5枚しかないですけど。パンティーテックスですから、本当に。パンティーに。刺しゅうしてるで終わっていいんですか(笑い)。

【関連記事】阪神ニュース一覧はこちら―>