日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴、北海道出身でつばきファクトリーの谷本安美が週替わりでコラムに登場します。

  ◇  ◇  ◇

ファイターズの春季キャンプ始まっていますね。新外国人フランミル・レイエス選手が気になっていて…。入団会見の際、キャンプ中にアピールしたいことを「力強い自分の打力を見てほしい、たくさん長打を生み出すそれが魅力」と言っていたので注目してみていたら、まさかの! フリー打撃の時に122メートル先のバックスクリーンを大きく越えて、後方の砂浜まで届く特大の160メートル弾かっとばしていて!! パワーがエグすぎてびっくりしました!

シーズンでどんな活躍してくれるのか? これは期待しかないです!! 個人的にパワー系の万波中正選手、レイエス選手の2人が並んだ打線の試合をみたい! 早くシーズン始まらないかな。みなさんの気になっていたり注目している選手は誰ですか?【谷本安美】

◆谷本安美◆ たにもと・あみ。1999年(平11)11月16日生まれ、北海道出身。14年ハロプロ研修生に加入。15年つばきファクトリーが結成され、メンバーに選出。21日につばきファクトリー3枚目のアルバム「3rd-Moment-」をリリース。158センチ