阪神の岡田彰布監督(66)が11、12日に予定されている紅白戦では結果を気にしなくていいと話した。
第3クールには紅白戦が控えるが、「当然、若い選手は1本のヒットで自信になると思うけど、結果が悪くても気にしないでね。今の自分の力を見せてくれたらいいと思いますよ。その2試合の結果は、それほど気にしてないですよ」と現状を見ると強調した。
1、2軍での入れ替えに関しても「次のクールが終わってからですね」と話しながら、「何人か入れ替えますよ。2軍でもどんどん投げさせたい選手もいてるんで。1、2軍が入れ替わるかもわからないけど。それは、多く実戦で投げるための入れ替えなので、まだこの時期で気にしなくていいと思います」と意図を説明した。



