宮崎・生目の杜で行われるソフトバンクの春季キャンプから「撮れ鷹」な写真を紹介します。
◇ ◇ ◇
岩下翔太カメラマン「プロ2度目のサイン会を行う前田悠伍選手。前回は緊張していたように思えましたが、少しずつ慣れてきたようで、子どもたちに笑顔を見せるなどプロ野球選手としての成長を感じました。初ブルペンが楽しみです!」
<撮れ鷹>
宮崎・生目の杜で行われるソフトバンクの春季キャンプから「撮れ鷹」な写真を紹介します。
◇ ◇ ◇
岩下翔太カメラマン「プロ2度目のサイン会を行う前田悠伍選手。前回は緊張していたように思えましたが、少しずつ慣れてきたようで、子どもたちに笑顔を見せるなどプロ野球選手としての成長を感じました。初ブルペンが楽しみです!」

【巨人】9回にばたつく 佐々木俊輔のスライディングキャッチがアウト判定もリクエストで覆る

【中日】細川成也「まだまだ増やしていきたいので頑張らなきゃ」4年連続2ケタの先制10号ソロ

【ソフトバンク】徐若熙が腰痛でリハビリ組へ合流「1軍で投げられる状態ではない」倉野コーチ

【DeNA】相川監督「厳しい所に投げていけない」入江が6回途中5失点 次回登板「考えます」

【ソフトバンク】上沢直之、復帰戦飾れず5回4安打3失点「悔やまれます」約1カ月調整も3敗目
