阪神及川雅貴投手(23)が2軍戦で実戦復帰した。
1軍の5月24日巨人戦(甲子園)に先発して以来。左手中指のマメの回復期間にあて、シート打撃登板などで少しずつ段階を上げていた。1回2安打1失点の内容だったが「シートとかやってきた中では一番腕が振れていたし、内容的にも一番良かったと思う。出力的な問題も、もう少し上げられると思います」と振り返った。
<ウエスタン・リーグ:阪神6-1中日>◇3日◇鳴尾浜
阪神及川雅貴投手(23)が2軍戦で実戦復帰した。
1軍の5月24日巨人戦(甲子園)に先発して以来。左手中指のマメの回復期間にあて、シート打撃登板などで少しずつ段階を上げていた。1回2安打1失点の内容だったが「シートとかやってきた中では一番腕が振れていたし、内容的にも一番良かったと思う。出力的な問題も、もう少し上げられると思います」と振り返った。

【日本ハム】新庄監督が打ち明けた「ウワサ」とは? 清宮幸太郎の先制適時二塁打に…/一問一答

【日本ハム】野村佑希、今季初2打席連発「この勢いのまま…」 今季9本塁打中8本がデーゲーム

【ヤクルト】山野辺翔が1軍に合流し練習に参加 茂木栄五郎が出場選手登録抹消

【ソフトバンク】正木智也が先頭打者弾 左翼ポール直撃で「棒ラーメン」1年分ゲット

【日本ハム】達孝太がプロ初セーブ 新庄監督「次もクローザーの場面で。柳川君は抹消して…」
