ソフトバンク近藤健介外野手(31)が9月30日、1軍に合流した。
同17日から右足首の負傷で戦列を離れていたが、「早い感じできている」と回復は順調で、打撃練習に参加した。「バッティングは大丈夫」とうなずき、走塁面では「ジョギングもできていない。走る方でどれだけ上げていけるか」と現状を明かした。今後も1軍に同行して調整する予定。ポストシーズンからの完全復活を目指し、10月のみやざきフェニックス・リーグでの実戦復帰を見据えている。
ソフトバンク近藤健介外野手(31)が9月30日、1軍に合流した。
同17日から右足首の負傷で戦列を離れていたが、「早い感じできている」と回復は順調で、打撃練習に参加した。「バッティングは大丈夫」とうなずき、走塁面では「ジョギングもできていない。走る方でどれだけ上げていけるか」と現状を明かした。今後も1軍に同行して調整する予定。ポストシーズンからの完全復活を目指し、10月のみやざきフェニックス・リーグでの実戦復帰を見据えている。

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」

【日本ハム】新庄監督「こうじゃなかったらボロクソ言われモード」早めの継投/一問一答

【日本ハム】新庄監督「何かやってくれそうな」リーグ再開後初スタメンの奈良間大己が勝ち越し打
