阪神西純矢投手(23)が7日、右肘の違和感のため沖縄・具志川キャンプで完全ノースローの別メニュー練習を行った。第1クールでシート打撃に登板するなど順調とみられたが、今後の見通しは不明となった。昨年勝利なしに終わった6年目右腕は、厳しい自主トレで体重を10キロ近くも絞り、手応えを持ってキャンプインしていた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【西武】5時間14分の末引き分け、西口監督は12球団ワーストの与四球嘆く「何とかしないと」

【オリックス】引き分けで4位浮上、岸田監督「流れが悪い中で、負けなかったのは良かった」

【楽天】サッカー通・早川隆久「やっぱゼロで抑えないと」鉄壁“DF”として1カ月半ぶり白星

【桧山進次郎】広島に連敗の阪神 打線低調で戦いぶりが淡泊 佐藤輝明も“カベ”直面か

【楽天】左手負傷から復帰した宗山塁の今季“開幕”「お待たせしました」8回に走者一掃二塁打



