阪神佐藤蓮投手(26)が再出発を期した。
9日の紅白戦では1回無失点ながらも3四死球。フィールディングでも課題が残り、11日から具志川組に合流した。
「特に暴投はもったいなかった。練習でできていても試合でできなかったら意味がない。もう1回使ってもらえるように。まずはこっち(具志川)でアピールしたいなと思います」と力を込めた。
阪神佐藤蓮投手(26)が再出発を期した。
9日の紅白戦では1回無失点ながらも3四死球。フィールディングでも課題が残り、11日から具志川組に合流した。
「特に暴投はもったいなかった。練習でできていても試合でできなかったら意味がない。もう1回使ってもらえるように。まずはこっち(具志川)でアピールしたいなと思います」と力を込めた。

【西武】渡部聖弥が事実上の予告ホームラン、西口監督に「1本出たらポンポン」宣言し2試合連発

【写真特集】台湾チアがセレモニアルピッチ サンドウィッチマンも観戦/楽天スーパーナイター

【西武】西口監督が楽天吉井監督と「まさかこんなに早く」の再会 同じ和歌山県出身で再び熱戦へ

【DeNA】入江大生、23日中日戦に先発「とんでもない集中力」と警戒 上空の風に注意!?

【楽天】台湾「楽天モンキーズ」の公式チア6人来場 年に1度の東京ドーム主催試合に花を添える
