広島矢野雅哉内野手(26)が3日、マイナビオールスターゲーム2025(第1戦=23日・京セラドーム大阪、第2戦=24日・横浜)に選手間投票で選出された。
◇ ◇ ◇
遊撃手部門でファン投票に続く選出に「一番多くの票を入れてくださったので、本当にうれしいなと思います。やっと、こう選ばれるようになったんだなという思いもありますし、まだまだこれからもっと上を目指して頑張らないといけないなと思います」と喜びを語った。
広島矢野雅哉内野手(26)が3日、マイナビオールスターゲーム2025(第1戦=23日・京セラドーム大阪、第2戦=24日・横浜)に選手間投票で選出された。
◇ ◇ ◇
遊撃手部門でファン投票に続く選出に「一番多くの票を入れてくださったので、本当にうれしいなと思います。やっと、こう選ばれるようになったんだなという思いもありますし、まだまだこれからもっと上を目指して頑張らないといけないなと思います」と喜びを語った。

【オイシックス】又吉克樹が古巣タマホームスタジアム筑後で好リリーフ ワインドアップも披露

【日本ハム】新庄監督「誰が投げても打ち返された」サヨナラ弾カナリオに脱帽 首位西武と5差に

【西武】カナリオ生涯初サヨナラ弾「僕のメンター」立花打撃コーチ&先輩ネビンの助言に感謝

【高校野球】仙台育英、東北大会準Vが糧に 倉田主将「本気になっている熱量を感じる」/宮城

【西武】自打球を2度左足に当てた長谷川信哉、試合後に病院へ
