26歳の誕生日を迎えた阪神湯浅京己投手(26)が、新たな1年の誓いを立てた。「胸椎黄色靱帯(じんたい)骨化症」から1軍復帰を果たした今季。「やっぱり、去年はリハビリとか手術とか。今年はめちゃくちゃいい年にしたいなと思います」と語った。ここまで25試合に登板し、球宴までの前半戦も残り3試合。「まだまだ真っすぐとか良くしたい気持ちもあるけど、その中でどう抑えるかを1番に考えてここまでやれている。後半も少しでもチームの力に(なりたい)」と力を込めた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【楽天】荘司康誠、9勝目つかみ最大4あった自身の借金完済「でかいっすね。10敗はまずいと」

【阪神】佐藤輝明キングに前進、38号2ランで自己最多タイ102打点 40発射程も「1本1本」

【阪神】高橋遥人、ここぞの快投16勝でM3「緊張の要素に順位が入るが技術がぶれなければ」

【楽天】村林一輝、泥臭く決勝の「2ラン内野安打」決める「不細工なヒットやったんですけど」

【楽天】楽天荘司「遊び心を持って投げられた」8回無失点8K パ首位171Kで奪三振王確実に



