楽天先発の内星龍投手(23)が前回登板の反省を生かした。
7月20日の日本ハム戦では、2本塁打を浴びて6回途中4失点で4敗目を喫した。この日は低めを丁寧について長打を許さず、6回1/3を7安打1失点。「前回登板では逆球を打たれてしまっていたので、高さやコースを間違えないことをテーマに投げました。何とか粘りながら最少失点でいけたことは良かったと思います」と話した。
<楽天-オリックス>◇6日◇楽天モバイルパーク
楽天先発の内星龍投手(23)が前回登板の反省を生かした。
7月20日の日本ハム戦では、2本塁打を浴びて6回途中4失点で4敗目を喫した。この日は低めを丁寧について長打を許さず、6回1/3を7安打1失点。「前回登板では逆球を打たれてしまっていたので、高さやコースを間違えないことをテーマに投げました。何とか粘りながら最少失点でいけたことは良かったと思います」と話した。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
