元西武の中島宏之氏(43)が、「侍ジャパンDAY」で開催された西武-ソフトバンク戦(ベルーナドーム)で始球式を務めた。09年のWBCで背負った侍ジャパンの背番号「6」のユニホームに袖を通し、ストライク送球でスタンドから大きな拍手を浴びて笑顔で応えた。
「ストライクで良かったです。辞めてから初めてベルーナドームに来ましたし、ああやって声援をいただけて、うれしかったです」と感謝した。中島氏は09年のWBCで世界一に貢献。今年3月に現役を引退することを表明した。
<西武-ソフトバンク>◇14日◇ベルーナドーム
元西武の中島宏之氏(43)が、「侍ジャパンDAY」で開催された西武-ソフトバンク戦(ベルーナドーム)で始球式を務めた。09年のWBCで背負った侍ジャパンの背番号「6」のユニホームに袖を通し、ストライク送球でスタンドから大きな拍手を浴びて笑顔で応えた。
「ストライクで良かったです。辞めてから初めてベルーナドームに来ましたし、ああやって声援をいただけて、うれしかったです」と感謝した。中島氏は09年のWBCで世界一に貢献。今年3月に現役を引退することを表明した。

【阪神】福島圭音&浜田太貴が1軍指名練習に参加 月曜日の甲子園でまれな野手練習へ

【小谷正勝】巨人に欠かせない「逆球」の使い手 混戦を抜け出す可能性十分/セ・リーグ展望

【展望】四国大会V新田がリード 秋王者で春準優勝の松山聖陵、秋準Vの西条が追う/愛媛

【ファイターズガール名鑑】2026年のメンバー27人を大紹介!/まとめ

【日本ハム】中学時代の友人たちと久しぶりに遊びました/滝谷美夢のみゆダイアリー
