阪神大竹耕太郎投手(30)がSGLでシート打撃に登板した。前回12日の広島戦は4回0/3、7失点で2敗目(6勝)。13日に出場選手登録を抹消されたが、1軍同行を続けている。1軍メンバーの前川、栄枝、井坪らと対戦。しっかり状態を確認した。甲子園室内で練習を行った1軍選手もいたが、藤川監督は「実戦が足りている選手と実戦が必要な選手です。いいSGLの使い方になる」と説明した。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【DeNA】石田裕太郎6回2失点の粘投も両リーグワースト8敗 防御率3・00も援護なく…

【DeNA】悪夢の12カード連続勝ち越しなし「同じやられ方」天敵の巨人井上に2安打無得点

【西武】栗山巧の引退試合「8・30」に決定、夏休み最終開催日に背番号1と25年間の誇り示す

【高校野球】日大三島、報徳学園流の「丸太トレーニング」で投打にパワーアップ/静岡

【日本ハム】本塁打数12球団ダントツの93本 1発が出た試合は34勝19敗と効果は明らか



