阪神タイガースが7日、優勝マジック1で迎えた広島戦(甲子園)に勝ち、2年ぶり7度目のリーグ優勝を決めました。9月7日のV決定は2リーグ制後の最速記録。貯金33、2位に17ゲーム差をつけての独走優勝でした。
日刊スポーツでは阪神の記録的リーグVを、紙面で総力特集しています。
大山悠輔内野手の日刊スポーツ独占コラムを、リーグ優勝特別版として掲載。
主砲が、苦悩に満ちた1年間を赤裸々に振り返っています。昨オフは国内フリーエージェント(FA)権を行使した上で、悩み抜いた末に残留。覚悟を胸に戦った5年契約初年度の、優勝までの道のりを本音で明かしてくれました。
大山選手らとともにつかんだ優勝を、日刊スポーツを通じ、いつまでも手元に置いて楽しんでいただけます。優勝の余韻に浸ることができる記念のプレゼントありの特別紙面は、紙面ビューアーで購入&保存できます。
新聞を買いそびれた方、関西圏以外にお住まいの方も、特別紙面は紙面ビューアーでも購入できます(税込180円)。紙面PDFをお手元のPCやスマホなどに保存し、歴史的Vを味わい尽くしてください。



