阪神は28日、今季のウエスタン・リーグ主催試合での入場者数が20万人に到達したことを発表した。昨季まで使用していた鳴尾浜球場からSGLに本拠地を移した1年目のシーズン。SGLで行った60試合で18万8496人を動員し、高知・安芸や香川・丸亀などの地方開催6試合では1万5582人を集客した。最多観衆人数は8月3日のオリックス戦(SGL)で、4357人が来場した。
この日も今季ファーム最終戦となるオリックス戦が開催されたSGL。4355人が来場し、若虎たちの戦いを見届けていた。
阪神は28日、今季のウエスタン・リーグ主催試合での入場者数が20万人に到達したことを発表した。昨季まで使用していた鳴尾浜球場からSGLに本拠地を移した1年目のシーズン。SGLで行った60試合で18万8496人を動員し、高知・安芸や香川・丸亀などの地方開催6試合では1万5582人を集客した。最多観衆人数は8月3日のオリックス戦(SGL)で、4357人が来場した。
この日も今季ファーム最終戦となるオリックス戦が開催されたSGL。4355人が来場し、若虎たちの戦いを見届けていた。

【巨人】小笠原慎之介が2軍戦で移籍後初登板 最速148キロで力強さアピールも1失点

【西武】栗山巧「力はついてきてると思いますし、力になれるように」リーグ優勝、日本一へ決意

【阪神】伊原陵人が5回途中3失点で降板、ファームでの巨人との「伝統の一戦」

【西武】栗山巧がゲスト解説「打線の中の1人として仕事をする意識が強く」滝沢夏央の成長に

【日本ハム】吉田賢吾が2戦連続弾「横尾コーチに声をかけられたおかげ」新庄監督「余裕感じる」
