ソフトバンクがクライマックスシリーズのファイナルステージを突破した際に行う恒例の祝勝会で「ビールかけ」の実施が困難であることが16日、分かった。
アサヒグループホールディングス株式会社にシステム障害が起こっており、システム障害によってビールの提供が滞っていることが原因。球団は「ビール会社からのビールの供給状況などを踏まえた申し出により、使用しないことになりました」と説明した。ソフトバンクが日本シリーズに進出した場合は、ビールなしで「シャンパンファイト」という形で行う。
ソフトバンクがクライマックスシリーズのファイナルステージを突破した際に行う恒例の祝勝会で「ビールかけ」の実施が困難であることが16日、分かった。
アサヒグループホールディングス株式会社にシステム障害が起こっており、システム障害によってビールの提供が滞っていることが原因。球団は「ビール会社からのビールの供給状況などを踏まえた申し出により、使用しないことになりました」と説明した。ソフトバンクが日本シリーズに進出した場合は、ビールなしで「シャンパンファイト」という形で行う。

【阪神】またまた…早くも今季8度目の雨天中止が決定 大竹耕太郎が先発予定も

【ヤクルト】林田球団社長「1軍のオープン戦でも使えないかなとか」新ファーム施設について言及

【ヤクルト】林田球団社長「オスナと山田なんかもそう…競い合って」新加入セデーニョに期待

【楽天】宗山塁、3か月ぶり実戦復帰 ハヤテ戦に2番遊撃で出場 3月に左手負傷で戦線離脱

【日本ハム】4番野村佑希が「しっかり振って」2打席連発 昨年も4番で2打席連発
