プロ初の中4日での登板を任された日本ハム先発の達孝太投手(21)が、5回2/3、90球を投げ、6安打2失点(自責1)と粘投した。ファイナル初戦も6回93球を投げ6奪三振無失点と好投。「1戦目の大事なところと最後の決まるところを両方経験できたのは、すごくいい経験。いいターニングポイントになった。来季に向けて今日の夜からもうトレーニングをスタートします」と先を見据えた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】糸原健斗と植田海が海外FA権同日取得 単年契約の糸原「しっかり目の前の戦いに集中」

【ヤクルト】山野太一が「JERAセ・リーグAWARD」5月度月間大賞選出 宮本慎也氏が祝福

広島ターノックを抹消/28日公示

プロ野球1軍戦、5日ぶりの全6試合開催なるか 東京・千葉の午後の降水確率は40、50%

上原浩治氏「もしかしたら最後に影響するかも」相次ぐ雨天中止に「連戦が続く可能性がある」



