中日岡林勇希外野手(23)が2025年度のゴールデングラブ賞、外野手部門で4年連続4度目の受賞を果たした。
今季は中堅手として2年ぶりの全143試合フルイニング出場した。
岡林は「4年連続で選出していただき、とてもうれしく思います。今年もこの素晴らしい賞をいただけて光栄です目標だった4年連続を達成できたので、来シーズンは5年連続を目指して頑張ります」
中日岡林勇希外野手(23)が2025年度のゴールデングラブ賞、外野手部門で4年連続4度目の受賞を果たした。
今季は中堅手として2年ぶりの全143試合フルイニング出場した。
岡林は「4年連続で選出していただき、とてもうれしく思います。今年もこの素晴らしい賞をいただけて光栄です目標だった4年連続を達成できたので、来シーズンは5年連続を目指して頑張ります」

【ヤクルト】池山監督「ダムのところに降ってほしい」不安定な気候続くも恵みの雨願う

【ヤクルト】池山監督「天王山の位置に来ればいい」2戦連続中止の代替時期にらむ

石毛宏典氏が日本プロ野球OBクラブ新理事長に選任

広島床田寛樹-阪神村上頌樹、西武高橋光成-日本ハム伊藤大海ほか/26日予告先発

【巨人】育成・代木大和のハヤテベンチャーズ静岡への派遣終了
