セ・リーグ外野手部門で、中日岡林勇希(23)が4年連続4回目の受賞となった。
今季はフルイニング出場。中日外野手の4年連続は18~21年の大島以来2人目。中日外野手は8年連続27回目となった。「毎年この賞をいただけるよう頑張っています。昨年はケガから始まったので、今年はケガなく乗り越えることができ、いいシーズンになりました。チームがBクラスなので、来年は優勝を目指して頑張りたい」と引き締めた。
<三井ゴールデングラブ賞表彰式>◇27日◇都内
セ・リーグ外野手部門で、中日岡林勇希(23)が4年連続4回目の受賞となった。
今季はフルイニング出場。中日外野手の4年連続は18~21年の大島以来2人目。中日外野手は8年連続27回目となった。「毎年この賞をいただけるよう頑張っています。昨年はケガから始まったので、今年はケガなく乗り越えることができ、いいシーズンになりました。チームがBクラスなので、来年は優勝を目指して頑張りたい」と引き締めた。

【楽天】再昇格の中島大輔が適時打に手応え「感じは悪くないので修正しながらあがっていければ」

【中日】井上監督「よく腹をくくって投げてくれたと思います」火消し成功の斎藤綱記に/一問一答

【高校野球】専大松戸・門倉昂大が名将と挑む夏「甲子園以上のピッチングを目指して」/千葉

【楽天】初勝利前田健太の帽子に記された文字 かつてコーチから贈られた奮起促す言葉だった

【中日】岡林勇希は左ふくらはぎ張りで途中交代、田中幹也は右足ねんざでベンチ外 井上監督説明
