阪神の森下翔太外野手(25)ら4選手が5日、大阪市内で行われた「2025年ミズノブランドアンバサダーズミーティング」に参加した。ミズノの用具を使う選手らが出席し、阪神からはほかに大山、糸原、桐敷が参加。使用するバットやグラブなどについて、担当者と意見交換を交わしていた。
森下は「自分は個人的にグラブがどうしようか迷っていたところで、いろんな選手のグローブをフィッティングした中で、自分の中でも感じたものがたくさんあった時間だったので。すごくいい時間だったなと思います」と振り返った。
阪神の森下翔太外野手(25)ら4選手が5日、大阪市内で行われた「2025年ミズノブランドアンバサダーズミーティング」に参加した。ミズノの用具を使う選手らが出席し、阪神からはほかに大山、糸原、桐敷が参加。使用するバットやグラブなどについて、担当者と意見交換を交わしていた。
森下は「自分は個人的にグラブがどうしようか迷っていたところで、いろんな選手のグローブをフィッティングした中で、自分の中でも感じたものがたくさんあった時間だったので。すごくいい時間だったなと思います」と振り返った。

【日本ハム】終盤に追いつかれ…サヨナラ負け 連勝ストップ 伊藤大海リーグトップ9勝逃す

【動画】ソフトバンク山川穂高 2軍で2試合連続の一発でアピール

【高校野球】創部6年目の光英VERITAS 初のCシードから 「楽しく野球」で上位へ/千葉

【日本ハム】吉田賢吾がプロ初の2打席連発 プロ通算7本塁打目

【ソフトバンク】ドラ1指名の佐々木麟太郎が一時帰国し、取材対応へ マネジメント会社が発表
