阪神タイガースOB会長の掛布雅之氏(70)が20日、大阪市内でタレント松村邦洋(58)と殿堂入り記念のトークショーを行い、ナインに「レジェンドになれ!」と呼びかけた。球団創設90周年の今年はレジェンドデーが企画され、4月25日は田淵幸一氏(79)、掛布氏の3、4代目ミスター・タイガース、大エースの江夏豊氏(77)が一堂に会してファンを喜ばせた。創設91年の来年は「優勝で、連覇で終われば。今年はOBの方に球場に来ていただきましたけど、来年は選手のみでね、連覇してもらって。日本一で締めくくれば。このメンバーがまさにレジェンドになる」と新たな伝説を熱望した。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【楽天】荘司康誠7勝目「三振は自分の持ち味」自身プロ最多11奪三振でパ・トップ141奪三振

【ヤクルト】キハダ、第2子出産立ち会いでベネズエラに一時帰国 2日出場選手登録抹消

【U18】最速157キロ横浜の織田翔希ブルペン入り「悪くない」ホテル生活のルーティン変わらず

【中日】井上監督「選手は必死」1試合4死球で謝罪の広島首脳陣と「冷静に話させてもらった」

【日本ハム】田宮裕涼、8年目で初の出場2試合連続弾「コーチに打っていいよ』と言われたので」



