阪神中野拓夢内野手(29)が幸先の良い新年を迎えた。今年は地元山形、関西と合わせて3カ所初詣に回り、3度おみくじを引いて最後に大吉が出た。「昨年行って自分としてもある程度良かったというのもあったので。健康面はいいみたいな。いいこと書いてあるなって」。リーグ優勝した昨季に引き続き、縁起の良いスタート。「午(うま)年というところもありますし、しっかりと先行逃げ切りできるように」と誓った。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【楽天】前田健太NPB復帰後の初白星「ファンに喜んでもらうため」マエケン画伯のTシャツ披露

【中日】井上監督、田中幹也のDeNA戦欠場を説明

【ソフトバンク】ドラ3ルーキー鈴木豪太が1球でプロ初勝利「ウィニングボールは母に渡します」

【DeNA】相川監督「苦しい展開に」12年ぶり8カード連続負け越し 5位広島とゲーム差0

【中日】井上一樹監督「最後ヒヤッとしたけど、みんながつないでくれた」踏ん張った救援陣を称賛



