オリックスの新外国人ボブ・シーモア内野手(27=レイズ)が来日初長打を放った。
3番一塁でスタメン出場し、5回2死無走者の第3打席で、ヤクルト先発吉村から左中間を破る二塁打。オープン戦では7試合22打席目で二塁に仁王立ちした。
「1本出たことは良かった。ゾーンとか慣れてきた部分もある。球もよく見えてる」。覚えた日本語の1つは「大丈夫」で、オープン戦残り7試合でさらなる長打の積み上げに意気込んだ。
<オープン戦:ヤクルト11-0オリックス>◇13日◇神宮
オリックスの新外国人ボブ・シーモア内野手(27=レイズ)が来日初長打を放った。
3番一塁でスタメン出場し、5回2死無走者の第3打席で、ヤクルト先発吉村から左中間を破る二塁打。オープン戦では7試合22打席目で二塁に仁王立ちした。
「1本出たことは良かった。ゾーンとか慣れてきた部分もある。球もよく見えてる」。覚えた日本語の1つは「大丈夫」で、オープン戦残り7試合でさらなる長打の積み上げに意気込んだ。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
