腰の張りを発症していた阪神門別啓人投手(21)が約1カ月ぶりに試合復帰した。2軍戦で2回をパーフェクト。
降雨コールドで予定より早く降板したが、ブランクを感じさせない球威で押し込んだ。「天気がちょっと嫌でしたけど、ゾーンに投げられたので良かった。もう全然、万全の状態なのでここから盛り返したい」。試合は2月8日の日本ハムとの練習試合以来だった。
<ファーム・リーグ西地区:阪神13-0オリックス>◇17日◇SGL
腰の張りを発症していた阪神門別啓人投手(21)が約1カ月ぶりに試合復帰した。2軍戦で2回をパーフェクト。
降雨コールドで予定より早く降板したが、ブランクを感じさせない球威で押し込んだ。「天気がちょっと嫌でしたけど、ゾーンに投げられたので良かった。もう全然、万全の状態なのでここから盛り返したい」。試合は2月8日の日本ハムとの練習試合以来だった。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
