阪神の4番・佐藤輝明内野手(27)が帰国後初安打を放った。3回先頭で寺西の真ん中低めシンカーを右中間二塁打。ライナー性の一打に「良かったんじゃないですか」と淡々と振り返った。
侍ジャパンの一員としてWBCに出場し、17日の敵地ロッテ戦からチームに合流。同2連戦に先発出場も、ともに2打席凡退だった。オープン戦3試合目、6打席目での快音。開幕に向け「まだ(オープン戦)2試合ある。そこでうまく対応できたら」と力を込めた。
<オープン戦:オリックス2-6阪神>◇20日◇京セラドーム大阪
阪神の4番・佐藤輝明内野手(27)が帰国後初安打を放った。3回先頭で寺西の真ん中低めシンカーを右中間二塁打。ライナー性の一打に「良かったんじゃないですか」と淡々と振り返った。
侍ジャパンの一員としてWBCに出場し、17日の敵地ロッテ戦からチームに合流。同2連戦に先発出場も、ともに2打席凡退だった。オープン戦3試合目、6打席目での快音。開幕に向け「まだ(オープン戦)2試合ある。そこでうまく対応できたら」と力を込めた。

【中日】ドラ2桜井頼之介は5回途中5失点で降板 交流戦2勝もセ球団からの初勝利またもお預け

大学選手権で54年ぶり優勝の関大、吹田市役所訪問 森内大奈主将「守りの野球で日本一に…」

東洋大、サヨナラ勝ちで専大に雪辱 山内教輔の2ランで1勝1敗に「秋も神宮で戦いたい」

【ロッテ】サブロー監督「打たないと先発ピッチャーもきつくなる」連敗で勝率5割に後退

【動画】DeNA牧秀悟が6号ソロ ライナーのまま飛び込んだ
