ソフトバンク松本晴投手(25)が12日の日本ハム戦(エスコンフィールド)に先発し、師匠の有原と投げ合う。

「負けないように頑張りたい。体が強いし先発として責任感を持ってマウンドに立ち続けるところは見習わないといけない」。25年1月には自主トレに参加し、練習量の多さや早寝早起きなど多くを学んだ。今季はここまで2連勝。先輩に投げ勝ってチームトップの3勝目を狙う。