西武のタイラー・ネビン内野手(28)が1日、今季初めて1軍に昇格する。左脇腹痛などで出遅れていた4番候補は、4月29日の2軍戦で本塁打を放ち、30日のリカバリーも問題なし。西口監督が「明日から(1軍)」と明言した。すでに一塁守備にもついており、試合出場の場合は「一塁で使うよ」とも言い切った。昨季は21本塁打、63打点をマークした。また左ふくらはぎ肉離れで抹消中の桑原将志外野手(32)は4月30日、ラン系メニューを段階的に再開した。すでにティー打撃などは行っている。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【写真特集】台湾チアがセレモニアルピッチ サンドウィッチマンも観戦/楽天スーパーナイター

二刀流期待の大商大・中山優月「ユーティリティーさはアピールできた」侍ジャパン大学代表入り

【西武】渡部聖弥が事実上の予告ホームラン、西口監督に「1本出たらポンポン」宣言し2試合連発

【西武】西口監督が楽天吉井監督と「まさかこんなに早く」の再会 同じ和歌山県出身で再び熱戦へ

【DeNA】入江大生、23日中日戦に先発「とんでもない集中力」と警戒 上空の風に注意!?



