巨人西舘勇陽投手(24)が今季初マウンドに臨む。30日の日本ハム戦(エスコンフィールド)に向け前日調整。コンディション不良で出遅れ、3日にファーム・リーグで今季初登板。4試合計19イニングを自責点1に封じ、チャンスを手にした。昨季白星をあげた相手に対し「パンチのあるバッター、足の速いバッターが多い」と警戒。「ストライクを先行させて、リズムを作れるようにやっていきたい」と力を込めた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】佐藤輝明が“キャリアハイ”に王手をかけた数字とは…「たまたま」も前半戦だけで12本

【阪神】坂本誠志郎が好リードで完封勝利を演出「最後に一番上にいられるように」

【阪神】9回ピンチしのいだ村上頌樹 2日前の才木浩人の悪夢について「才木は自分で」

【阪神】中野拓夢、6年連続シーズン100安打に王手「ゲームに出続けている結果だと思う…」

【阪神】甲子園と一時お別れ…の前に同率首位浮上 佐藤輝明が22号決勝ソロ「最高でしたね」



