日本ハムのフランミル・レイエス外野手(30)が1回1死三塁で、ヤクルト奥川から左翼席へ先制&決勝の2ランを放った。12号は万波に並んでチームトップ。「試合前からいい準備ができていました。一塁が空いていたことで、(相手投手は)四球は仕方がないと割り切って投げてくると思いながらも、甘い球が来たら逃さないと決めていました」。6月は19打数8安打、打率4割2分1厘、3本塁打と一気に状態を上げてきた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

立正大・椎木卿五が他界した横浜元監督の渡辺元智氏に捧ぐ勝ち越し弾「活躍することが恩返し」

村上宗隆「きょうのご飯がない子だったり、食べられない子ども達がいるのはすごくおかしい」

【U18】日本がスーパーラウンド進出目指しスリランカと対戦 台湾でアジア選手権/速報します

【広島】甲子園周辺で13時前に45ミリの豪雨 チームはすでに雨天中止の振り替えでハード日程

【広島】杉田健が1軍合流でプロ初昇格へ、育成3年目の今年7月に支配下選手登録された右腕



