中日松葉貴大投手(35)が13日の日本ハム戦で今季初の1軍先発に臨む。昨季は7勝を挙げ、プロ13年目で初めて規定投球回に到達したが、今季は2軍暮らしが続いていた。この日は出場選手登録前だったが、試合前練習からチームに合流。左腕は「すごく久しぶりなのでわくわくする」と話し、金丸ら若手投手陣が引っ張っている状況に「結果が出なかったら2026年も終わってしまうと僕は思っている。それくらい競争は厳しい。後悔のない準備をしてきた自信はある」と並々ならぬ覚悟をにじませた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【西武】ロッテ戦が2試合連続で中止 台風接近に伴い悪天候が予想されるため午前8時30分に発表

【巨人】9月打率3割7分、橋上秀樹監督代行が明かす泉口友汰復調の要因とは?

【ロッテ】台風接近に伴い21日の西武戦中止 振り替えは10月6日で12連戦が決定

ZOZOマリンのロッテ-西武戦は台風接近に伴う悪天候予想で中止

【巨人】始球式登場の松岡修造氏が熱いエール「できる!ということを示してほしい」



