シンガー・ソングライターの優未(ゆうみ)が4月22日に東京・渋谷のLOFT HEAVENで「優未 2nd ONE MAN LIVE protect」を開催する。
優未は北海道・函館市出身で、同郷の武田レイナと共にハートフルデュオ「consado(コンサド)」として活動。2021年から本格的にソロ活動をスタートした。
今回のライブは初の全編フルバンド構成で行われる。昨年4月に行われた1stワンマンライブと比べ会場の規模も倍になり、着実に成長を遂げている。注目は今月6日にリリースし、ライブのタイトルにもなっている新曲「protect」。「あなたがいるから歩いていける 今を大事にしていこう」という、優未の思いが込められている。
優未は「フルバンド編成のワンマンライブは初めてです。私自身もすごく楽しみにしています。ぜひ同じ時間を共有しましょう!」と、意気込みを語った。
優未は、路上ライブも定期的に行っている。ライブの模様は、公式のユーチューブチャンネル「ゆうみんの歌部屋」で公開している。
[PR]

