やっぽーい!

 

暑い日が続いたり急に大雨になったり、大変な気候ですが皆さん体調は大丈夫ですか?

 

私は続々と引退ロードが決まっていき、2027年1月3日までノンストップで走れるように日々気をつけてます!

そして、いよいよ今日は両国国技館大会。

私の相方であり一番のライバルである安納サオリと最後のシングルマッチ。

 

正直、実感がわかない。

今日サオリと向き合ったらその実感もわくのかなぁ...

当たり前に続くと思ってた日々。

永遠なんてない事はわかっていたけど、いざ目の前にするとこんな気持ちになるんだなぁ。

サオリと出会ってもう12年以上になるけど、プロレスラーとデビューしたその日からずっと、"サオリに負けたくない"っていう気持ちが私を強くした。

サオリがいたから私はレスラーとして走り続けられた。

サオリとリングで2人きりで向き合える時間を一分一秒全身に刻み込みたいと思います。

今でも変わらない想い。

"サオリには負けたくない"

きっとこれは変わらないから。今のうちらをぶつけ合おう。

 

さて、今日も予想していきます!

今日はなつみの7ということで7Rを予想させていただきます!

サオリの3の3号艇の黒野元基さんを軸に、青の4号艇の小原聡将さん、黄色の5号艇の宮武英司さんで予想させていただきます!

みなさん、今日も負けずに頑張って下さい!