羽野直也(22=福岡)が4Rを逃げ切り、SG初白星を挙げた。
「後ろが新田(雄史)さんだったので、最後まで気が抜けなかったけど、勝てて良かった」と安堵(あんど)した。レース後は九州地区の先輩によって水神祭。「今回、SGを走って事前の準備がいかに大切かを痛感しました。来年はグランプリを目指して頑張ります」と決意を新たにした。
<住之江ボート:グランプリ>◇SG◇4日目◇22日
羽野直也(22=福岡)が4Rを逃げ切り、SG初白星を挙げた。
「後ろが新田(雄史)さんだったので、最後まで気が抜けなかったけど、勝てて良かった」と安堵(あんど)した。レース後は九州地区の先輩によって水神祭。「今回、SGを走って事前の準備がいかに大切かを痛感しました。来年はグランプリを目指して頑張ります」と決意を新たにした。

【競輪】G1の疲労残りもなんの 地元の久米詩が力強いまくりで白星発進/伊東ミッド

【ボートレース】松田淳平が初日連勝「前半は展開。後半はペラが合って、足は中堅」/若松ミッド

【競輪】吉成晃一は予選1着で好配演出も表情晴れず「前に離れているので」/佐世保ミッド

【競輪】2カ月以上白星なしの奥井迪が勝利に「勝つって難しいんですよ」/伊東ミッド

【競輪】沖縄ガールズ加藤舞が初日快勝「仕掛けもペースも思った通りにいけた」/玉野ミッド
