今一番熱いボートレースの情報を発信する「ボートレースプレミア」。個性と元気のあふれる出演陣から今回はマヂカルラブリーが感動と興奮のビッグウエーブをお届けします!

(野田)今月もボートレースの大きな大会があるんだって?

(村上)そうなんだよ。22日からボートレース児島で開催される「グランドチャンピオン」は「SGの中のSG」って呼ばれていて、ツワモノしか出て来ないすごい大会なんだよ。もうね画面を見ているだけでも伝わってくる熱気がすごくて、トリハダものなんだよね。

特に今年は、30代の選手がすごく力をつけてきていて、世代交代の波が来るのか、SGを走り慣れているレジェンドたちが立ちはだかるのか、そこも注目のポイント。SGを勝つってのは本当に大きなことだし、僕らも去年頂点に立ってすべてのレベルがプラス10された気分になったから、これからボートレースの中心になっていく世代が波乱を起こすんじゃないかな。

実際のレースをコンビ名にちなんで考えてみたんだけど、マヂカルを起こすのは佐藤翼選手じゃないかと。オールスターを準優勝して一段強くなったと思うんだよね。今大会絶対に注目です。次にラブリーなのは守田俊介選手。SNSもフォローさせてもらってますし、笑顔にキュンキュンしています。

最近の流れではなかなか生で観戦するのは難しいけど、状況が落ち着いたらファンの方と一緒になって、大声で選手を応援したいよね。って、さっきから全然しゃべらないけど何してんの?

(野田)予想しているお前のことを予想している!

(村上)レースのこと予想しろよ!