「G3ゴールドカップレース」(28~31日)を開催する京王閣競輪の関係者が23日、東京・築地の日刊スポーツ新聞社をPRのため訪れた。

佐藤慎太郎、新田祐大、平原康多のS班に加え、オールスターを制した真杉匠、昨年覇者宿口陽一などが出場予定。東京都十一市競輪事業組合の小林明信事務局長は「いいメンバーがそろいました。(29日)は岩崎良美さんのステージ、FC東京の小泉慶選手のトークショー、31日は元メジャーリーガー五十嵐亮太さんのトークショーが行われます」とPRした。売り上げ目標は50億円。

マスコットガール「オーヴァルエンジェル」の石井愛香(まなか)さんは「高橋築選手に優勝して欲しいです。ただ、佐藤慎太郎選手が好きで推しています」と話し、籠巻絵美理さんは「鈴木竜士を応援しています」と、それぞれ推し選手を挙げた。