佐藤博亮(36=愛知)といえば、勝利者インタビューでしれっと答えた後、インタビュアーに「本当は?」と聞かれ、感情を込めて本音を話すことでSNS界のムーブメントを起こしつつある。そんなサービス精神旺盛の男が、連日の白星で高配当を提供。予選4位通過を果たした。
前半2Rは4コースからシャープな差しハンドルを決めて快勝。後半8Rはインから押し切って今節3勝目を挙げた。「リプレーを見たら出足も良さそうだった」。駆る36号機の仕上がりは納得している。「準優は失敗しないようにしたい。実績がないので大きなことは言えない。挑戦者としてやっていく」と意気込む。
準優10Rは2枠。G1初優出へ、思い切ったターンで突破する。





















