武井莉里佳(25=兵庫)が2、1着と好発進を決めた。後半7Rではカドからまくった藤堂里香をバックでとらえて、2Mを先取りした。「悪くないけど、しっくりしない。ターン回り、直線と全体的にもう少し良くしたい。エンジンがいいのかな。合わせ切れてない」と、引き続きペラ調整に励む。
今月31日で締め切りの、プレミアムG1レディースチャンピオンの選考順位はボーダー近辺で、1走1走が勝負になる。
「(同じボーダー近辺の)山下(友貴)さん、落合(直子)さんに負けないように着を取らないと、と思ったので良かったです。出たいので2日目も頑張ります」
2日目は12Rドリーム戦3枠の1回走り。きっちり舟券に貢献して出場を決めたい。





















