日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

トップアニメ・ゲーム > コラム ゲームガールズ:仮面女子「ゲーム女子」

アニメ・ゲームコラム

ゲームガールズ:仮面女子「ゲーム女子」

ゲームガールズ:仮面女子「ゲーム女子」

FPS、格ゲー、RPGそれぞれのジャンルが得意な現役アイドルが集まり芸能界最強ゲーマーアイドルユニットを目指す。普段は最強の地下アイドルとして秋葉原の劇場で毎日ライブ中。

最新記事一覧

【最終回】ありがとうございました!!

[12月24日 11:03]

 

 こんにちは。仮面女子:ゲームガールズの立花あんなです! なんと、、、みなさんがたくさんみてくださっていた、このコラム。ゲーム女子が最終回、ということでさみしいです、、、。今までゲームやLIVEでのオフ話など、たくさんお送りしてきましたが…[続きを読む]

1月7日から冠番組オンエアです!

[12月16日 16:57]

 

 みなさんこんにちは、ゲームガールズスポーツゲーム担当の森カノンです。2014年ももうすぐ終わってしまいますが、2014年元旦に掲げた自分の目標がなんだったのか思い出せない年の瀬です。  そんなことはさておき、みなさんはどんな1年を過ご…[続きを読む]

いつもお世話になってるPS4さん

[12月9日 16:52]

 

 こんにちわ!!ゲームガールズのパズル担当、窪田美沙です。最近はゲームの紹介をたくさんして来ました!そこで気付いた私…。肝心な本体であるPS4を紹介していないではないか!? いつもお世話になってるPS4さん。ほんとーに、機能がすごいんです…[続きを読む]

ゲームで新曲センター、争ってます!

[12月2日 20:14]

 

 こんにちは。アクションゲーム大好き渡辺まありです! いつもコラムを読んでくれる皆さん、初めましての皆さんにたくさん私を知ってもらいたいな。  私はヘドバンアイドル「仮面女子」に所属していて、その中のゲーム大好きっ子なゲーマーが集まった…[続きを読む]

あきばサンダルをご存知ですか?

[11月25日 15:25]

 

 みなさんこんにちは、スポーツの秋ですね。ゲームガールズスポーツゲーム担当の森カノンです。しかしスポーツの秋より食欲の秋な私です。週に3回は王将に行って餃子を食べることにハマっています。  そんなことはさておき、みなさんはあきばサンダル…[続きを読む]

Ads by GooglePR

アニメ・ゲーム最新ニュース

見られたのは300人中140人のプレミアム試写会

アニメ・ゲームランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ