日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

平和 新機種「CR烈火の炎2」発表

[2016年4月20日13時55分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 平和は4月19日、新機種「CR烈火の炎2」の発表に伴い、東京ショールームにおいて展示会を開催した。

 人気タイトルの第2弾。前作では描かれなかった天堂地獄編のバトルを完全収録し、激闘の物語はクライマックスへ突入する。STを採用したV入賞確変機となる本機のスペックは、特賞確率1/319.7のミドルタイプ。ST突入率は60%、突入後は約65%(ST100回)で継続していく。

 ST「激闘RUSH」(特図2)中の大当たりは80%で16R(約2400個+α)が獲得できる。本機ではゴチ装置(大当たり中、一般入賞口でのベースアップシステム)をさらに進化させた「バーニングユニット」を搭載。16R大当たり時に発生するこの装置は、玉がアタッカーとは別のポケットに入るとそれを貯留し、2Rごとに一気に放出して一般入賞口(炎影GATE)に流れ込ませるという仕組みだ。計り知れない気持ちよさが合計8回、大当たり中にさく裂する。

 通常時は同社独自の演出と作品の世界観を融合。多彩な演出でプレーヤーを魅了する。STまでのフローは、図柄ぞろい大当たりでチャレンジボーナスに突入し、ラウンドバトルに勝利すればST獲得、というのが主な流れ。ラウンドバトルでは烈火とライバルの紅麗が共闘し、天堂地獄とのバトルを行う。“烈火の炎”を極限まで高め勝利をつかみ取れ! (娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ