日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

パチンコ&パチスロ新機種「おそ松さん」発表

[2016年12月19日12時57分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
六つ子が登場した「おそ松さん」の発表会

六つ子が登場した「おそ松さん」の発表会

 Daiichiグループの大一商会とディ・ライトは新機種「CRパチンコおそ松さん」「パチスロおそ松さん」の発表に伴い8日、都内でプレス発表会を開催した。「おそ松さん」は、赤塚不二夫氏の生誕80周年を記念して発表され、伝説の六つ子とそれを取り巻く個性的な人々の日常生活を描いたもので、2015年からテレビアニメとして放送され若い女性層を中心に大人気の作品となっている。

 TVアニメで放送され女性を中心に大人気となった「おそ松さん」が、パチンコとパチスロになって帰ってきた。6つ子による“笑いあり!涙あり?感動あり?”の大スペクタクルが蘇る。「パチスロおそ松さん」(ディ・ライト)は1回のビッグボーナスで約400枚の出玉が獲得できるAタイプ機。リプレイを除く小役が成立するとチャンススタートとなり、小役を連続で引く事でボイスやLEDがステップアップ。最終的にサングラス役物が落ちればボーナス確定となる分り易いゲーム性だ。

 「パチンコおそ松さん」(大一商会)はドラム式のパチンコ遊技機で、ドラム機としての面白さに加え、新たに“喋る”という要素を追加。原作の声優陣の声がそのまま演出用のセリフとして採用されており、ファン納得の一機に仕上げている。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

広瀬玲奈、弱気の虫出てダッシュ失敗「ダメですね」

「CRA SUPER電役ドラゴン伝説」説明会開催

西陣が新機種「CR花満開~天ノ舞~」発表

「パチスロ恵比寿マスカッツ」披露イベント開催

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ