日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

西陣が新機種「CR花満開~天ノ舞~」発表

[2017年2月21日13時21分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西陣が発表した「CR花満開~天ノ舞~」

西陣が発表した「CR花満開~天ノ舞~」

 西陣は新機種「CR花満開~天ノ舞~」の発表に伴い15日、都内で内覧会を開催した。

 シリーズ史上最大のスケールで搭場した10世代目の花満開。ファンに寄り添うスタンダードな仕様に一段と磨きをかけ、全ての人を花盛りにする。デザインを一新して、より親しみやすいキャラクターとなった“ほのか”や、シリーズ初搭載となる「マルチ花満開リーチ」など見所満載だ。

 スペックは特賞確率1/319.69(高確率1/47.98)、確変割合65%のミドルループタイプ。大当たりは16R(約1915個)をベースに、4R(約480個)、8R(約955個)、そしてRUB(約510個~約1355個)と多彩だ。右打ち中では40%で16R大当たりが獲得可能で、通常大当たり後は全て100回の時短が搭載されている。

 演出面では歴代の花満開リーチを全て搭載した。「マルチ花満開リーチ」は、第一停止図柄に「マルチ図柄」が停止する事で発展のチャンスとなり、最大4ラインのリーチを展開。マルチ図柄が停止した瞬間に、プレイヤーのココロ踊る新たな楽しみだ。また、花満開リーチへの期待を高める先読み演出にも注目。画面下部からバナナムーンが出現すれば、花満開リーチへ発展のチャンスだ。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ