日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ・パチスロ ニュース

「パチスロ大海物語 with T-ARA」発表

[2014年7月30日18時22分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 三洋物産は7月29日、新機種「パチスロ大海物語 with T-ARA」の発表に伴い、大阪ショールームにおいて内覧会を開催した。

 『Aタイプ感覚で楽しめるAT』が遂に誕生。Aタイプの“分かりやすさ・遊びやすさ”といった単純明快さと、AT の“大当たりの連続性・多彩なゲーム性”といった特性を融合させる事で、今までありそうでなかった新ジャンルのパチスロ機(AT機)を実現した。

 「パチンコ海物語」のゲーム性を完全再現した本機には確変とATを搭載。「チャンス図柄大当たり」(ベルナビ20回)と、「確変図柄大当たり」(ベルナビ20回or40回)2種類の大当たり(純増2.8枚/GのAT)で出玉を増やすタイプで、主に大当たり時に偶数図柄なら「チャンス図柄大当たり」、奇数図柄なら「確変図柄大当たり」となり、「確変図柄大当たり」後に訪れる確変「大海チャンス」が本機最大のポイントとなる。 確変は次回大当たりが確定となるゾーンで、一度突入するとMAX85%で大当たりがループする。確変中は液晶下部分にある5つの保留を消化しながら進行し、偶数図柄又は、奇数図柄を揃える事で大当たりとなる。「確変図柄大当たり」なら次回確変の突入が確定。「チャンス図柄大当たり」なら大当たり終了後はAT「大海チャレンジ」への移行となり、5つの保留内に図柄を揃えれば大当たりに再度突入となる。確変とATという、2種類のチャンスが、ワクワクとドキドキのゲームをプレイヤーに提供する。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ