日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ・パチスロ ニュース

大一「T.M.R」発表に西川貴教が登場

[2014年8月27日13時40分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発表会には西川貴教も登場

発表会には西川貴教も登場

 8月23日、大一は「CR T.M.Revolution」のプレス発表会を渋谷区恵比寿の恵比寿ガーデンルームで開催した。

 スペックは大当たり確率1/377.5のMAXタイプで、初回大当たりは 2500発、その後の保留4個「7ZONE」で大当たりすれば4000発が約50%でループする「T.M.RUSH」に突入。同社の大上英章機種開発プロジェクト責任者は「コンセプトは革命で、4000発の大当りが1/2でループする圧巻の出玉性能を有しています。唯一無二の爽快パチンコで、ぜひ本物のMAXスペックを体感して欲しいです」との機種紹介を行った。

 その後、ゲストのT.M.Rの西川貴教氏が登場。10分間のトークタイムには、「本機でお気に入りのシーンは?」と質問されると、「風とかをイメージされることが多いのですが、それに付随した演出もあるのでオススメです」と取材に来ていたプレスを湧かせた。また、「あまりパチンコを打たない人でも楽しめるよう、分かりやすいものにしてほしいとお願いしました。大一さんを選んだのは楽曲を大事にしてくれるからです」と開発にあたっての裏話を披露。さらに「父親がパチンコが大好 きなので、どうせなら息子の台を打って欲しいです」といったエピソードを語った。

 本機はT.M.Revolutionの楽曲を19曲収録で、大当たり中にはPVかライブ映像を選択可能。また、YoutubeやTwitterを利用したプロモーション、キャンペーンを実施する予定。

 納品日は10月5日を予定。(PiDEA)

(C)DIESEL Corporation by the courtesy of Epic Records Japan

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ