<AKB48in東京ドーム>◇24日◇東京ドーム

 「チームB集合!」柏木由紀の絶叫とともにチームBのメンバーが集結。「いつも感謝、冷静に、丁寧に、正確に、みんなの夢が叶いますように。AKBチームB!」とお決まりのフレーズをファンと大合唱し「初日」、そして「チームB推し」。メンバー一人一人のパートにファンがニックネームを叫ぶ。「超絶かわいいまゆゆ!」一体感がとてつもない。

 チームBの余韻が冷めないままチームKが登場。「バッチコイK!」「ウッホウッホホ」を続けて2曲。ウッホウホホではキャプテン秋元才加がゴリラのマネをしながらステージを縦横無尽。これには観客も笑顔だった。

 チームの曲が終わると、アニメ「AKB0048」の映像が流れる。登場人物達が「伝説のオリジナルメンバーの公演が見たい!」というとスクリーンにCGのアニメのキャラクター「本宮凪沙」が映し出される。と、ともにNO

 NAMEのメンバーがステージに登場。なんとステージにいる岩田華怜の動きをモーションキャプチャーでとらえ連動して動くという。実際に動くかとやってみると、調子が悪く瞬きをするだけ。ダメか…とあきらめかけた瞬間、突如両腕を振り始めるCGの本宮。ギリギリでの成功に客席から拍手が起こった。大盛り上がりの中、デビュー曲「希望について」を歌いコーナーは終了した。