ジャニーズ事務所が5日深夜に撤去した、東京・赤坂の本社ビルの上部にある「J」と「Johnny&Associates」と書かれた社名ロゴの撤去跡が、作業から一夜明けた6日午前、あらわになった。事務所の前には、ジャニーズタレントのグッズを掲げ、写真を撮影するファンの姿が数人見られた。

タレントのアクリルスタンドを掲げ、写真を撮影する高校生2人組も。Snow Man阿部亮平とHiHi Jets井上瑞稀推しのAさん(16)は「昨日は学校があって行けなくて、今日は休みだったので。(ロゴが)まだあるかなと思っていたけどなくなっちゃった。朝のニュースでなくなったことを知りました」と、撤去前に写真を撮りたかったが間に合わなかったことを明かし、「急に外されてさびしい。名前が変わっても、グループでそろってがんばってほしいです」とエールを送った。

Snow Man佐久間大介推しのBさん(16)は「寂しいし、悲しい。これからも応援します」と話した。

撤去作業は5日の午前10時ごろにスタートし、ロゴは撤去用の足場に囲われた。午後11時13分、ヘッドライトをつけた作業員が撤去用の足場に現れると同事務所のロゴの「J」から1文字ずつ撤去作業をスタートさせた。開始1時間後の6日午前12時13分に、最後の文字「Johnny」の「y」が撤去されて作業は終了した。6日午前10時には、作業用の足場も撤去されており、土台部分のみが残っている様子が露出し、ビルの屋上には作業員の姿があった。